• トップ
  • お知らせ
  • 「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック

「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック

2019/07/23

「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック



 
7月23日(火)
花島 皆子
会場/梅丘パークホール
時間/19時半~
一般の方の参加費
(会員以外の方)
1800円
学生の方は、Joinus のページを参照して下さい。
 現日本奇術協会会長 花島皆子さんが、プリあらメインゲストを飾って下さいます。初登場です。
  4月のプリあら例会に遊びに来てくださった時、ケン正木さんが「先生の演技はすばらしいので、是非プリあらのみんなに お見せしたい」と話されていたので、メインゲストのお願いを させていただきましたところ、すぐに快く引き受けて下さいました。
 皆子さんは、昭和36年、中学卒業と同時に、当時新しいスタイルのデュエット奇術と独特の軽妙な話術で人気を博していた松旭斎すみえ先生(元日本奇術協会会長)の一番弟子となりました。
 住み込みで七年間の内弟子生活を過ごされ22歳で独立。(昭和43年) その後、美貌を活かした優美なマジックが高く評価され、女性マジシャンではトップクラスとして大活躍。
 永六輔さんの演出のもと、マジックの世界に新風を巻き起こし、歌って踊れるマルチなマジシャンとして、大人気を博してきました。
 すみえ先生の旦那様は日本初の腹話術師として一世風靡した花島三郎さんですが、皆子さんの叔父さまにあたります。
  今宵のプリあらオンステージ「古典の華」必見です。 とても楽しみです。
 

メニュー

マジックが見られる温泉ランド 昭和浴場

〒164-0011
東京都中野区中央5-21-12
TEL:03-3382-2414
営業時間:15:30~深夜1:30
※金曜日は深夜3時まで営業
休日:水曜日

出演依頼お問い合わせはこちら

メールでお問い合わせ

PAGE TOP