• トップ
  • お知らせ
  • 「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック

「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック

2019/07/09

「プリンあらモード Magic エンターテインメント クラブ」例会にてマジック


 
7月9日(火)

初・
メインゲスショー

 
神保 賢孝
会場/梅丘パークホール
時間/19時半~
一般の方の参加費
(会員以外の方)
1800円
学生の方は、Joinus のページを参照して下さい。
 テクニックマジシャン神保賢孝さんが初のメインゲストです。6歳よりマジックを始め、クロースアップ・ステージ共に国内外のコンテストでの受賞経験多数の神保さん。
 指先の技を駆使するスライハンドマジックを得意としており、テーブルマジックからステージマジックまで幅広いレパートリーを持っています。
 なかでもカードマニピュレーションは圧巻で、ハリウッド・マジックキャッスルで演じた際には何度もスタンディングオベーションを起こしたほど。
 現在は都内を中心に結婚式や各種企業イベント、マジックバー等でのステージショーやテーブルホッピング、レクチャー等、多岐にわたって活動中。
 「プリあらでは以前から何度もパフォーマンスをさせて頂いておりましたが、メインゲストとしては初めての出演で、大変光栄に思っております。今回はカードマニピュレーションだけでなく、私のマジックの世界をたっぷりとお楽しみい頂ければと思います。各演目、拘りを追求して作り上げましたので、是非ご堪能くださ」 とのことです。
 初メインゲストショー★ フレッシュな演技をご堪能ください。

メニュー

マジックが見られる温泉ランド 昭和浴場

〒164-0011
東京都中野区中央5-21-12
TEL:03-3382-2414
営業時間:15:30~深夜1:30
※金曜日は深夜3時まで営業
休日:水曜日

出演依頼お問い合わせはこちら

メールでお問い合わせ

PAGE TOP